紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
夏が終りました
三日ぶりの日記なのでもう、色々書く気がうせるわぁ 脱力

とりあえず金曜日は地元の祭りでした
つーか、浴衣着れなかった!
なんでかって帯が結べないのと友人が暑いから着ないって言ったから 
一人で着てもつまんねーし
結局21:30まで呑んでたからね 笑
祭りから戻ってからは更に朝方まで呑んだくれて就寝

土曜日はもちろんダルダル
夜中まで塵骸やって名古屋へ
基地でまた呑み

本日日曜日は昼過ぎに起きて京田が来て、邪鬼、悪鬼、京田でトイザラス
ノリ某あすかちゃん合流
ラーメン食って基地
ちょうどよく豊田の人も合流
ノリ某&あすかちゃんにイベ報告聞いたり、ネットしたり戦国BASARAやスパロボしたり
似非リーマンノボも合流
もう終始ダラダラ~

なんだー?もう全体的にダラダラだ!
日記書くのもめんどくなってきたぞこんちくしょー!!
それは何故かというと、リアルタイムに職場の子(酒乱)からかかってきた電話をうっかりとってしまったから・・・
ああああああ;;;酔っ払いの愚痴とか本当どうしよもね
部屋で一人飲むなら電話してくんなよ


塵骸の続きでもやって気分転換しよ・・
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
