紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
主張
「暴君ハ●ネロ」辛いなぁ、オイ!
ビールが進んでしょうがねーよ。
酒呑んだ後でも腹筋しなきゃなんで呑みすぎないようにしなきゃなのに

あ、キュアのキャラクターリングにエントリしてみました
なぜかって?
グランゾートもサンライズだと言いたかったから。
や、ほら、グランコスさんってにワタコスさんに比べると少ないじゃないですか・・・
なのでグランアピールしたくてさ~
とか言いつつまだ2回しかコスしてないからロクな写真がねぇ!
更には肝心なうさ耳が写ってねぇ!!
これラビコスってわかんねぇじゃん・・オイオイ、な感じ

皆思い出してくれよ!
ラビと大地がいかに萌えカッポレだったかを・・・
それ以前に知ってる年代の人限りなく少ないとは思うんですけどね 苦笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
