紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!
久しぶりにパソ子からの日記で唐突だが

私やっぱりグンジが大好きだ!!!

やーね知ってるって?
うん、皆が私の事をわかっててくれて嬉しいよイヤンバカン

単純に正月休みなんでサイト徘徊してただけなんだけどね
最近は日々が忙しくてコスプレどころじゃなかったので下手に萌えちゃうと辛いから遠ざけてたんだ
ネットしても身内の日記見て終るぐらい
サイトが動いてた頃に比べると凄く肩が軽くてビックリだよ本当
まぁ、もちろん脱オタは出来てないから、こないだ夢に虎ちゃんとか出てきちゃって更にそれを皆に興奮しながら勧めるってゆー夢なのに現実な夢見ちゃったわけだけども

コスプレ復活したいですねぇ
某アヤ㌧にメルしたら「痩せてよ」って言われた
なんつーかガッツリどSに言ってくれた方がいつも通りでマシさ!
アンタやっぱり鬼だよ
でも愛だよね愛。愛を感じすぎて吐血だよ、吐血 アッハッハッ

今年は一眼レフでも買って優秀な変態カメコになれるようになるのが目標です
どれだけ社会で頑張っても脱オタクは出来ない自分に素直な私ですが今年も宜しくしてくれると嬉しいですよ皆々様
そしてメールの返信はもう少しお待ちください
本当に申し訳なく
イベントに半年以上参加してないと今までどうやって交流を持っていたのか忘れますね
ハイ、痴呆ですから
諦めてますごめんなさい




あ、ところで今月のイベントっていつ?<身内私信に近い
顔丸いけど行きたい
腹は流石に出せないからグンジは出来ないけどさ
また皆でワイワイやりたいのぉー!

そして発掘したグンジコス最後になってしまった画像
kg.jpg

コレ加工するだけして気に入らないからどこにもアップしなかったんだよね確か
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
