紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
明日!すでに今日
オタク新年会だぜぇええええい!
もうすでに私の呑み記録としてしか動いてない可哀想なコスプレぶろぐ 笑
人数は17人は決定!
連絡来てないよー!って人は連絡ください


さて眠いですよ眠い
久しぶりに買い物行くと疲れるね
スロも久しぶりにしたなぁ、流石に新年会で呑むから今日は柚子小町を家でチョロリだけです
明日は昼には金山いかないとかんしね!
コウジに送るアクセをマコトと買いにゆくのです。これまた久しぶり!!
休日に日中に動くのが久しぶりすぎて倒れないか心配 笑

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
