紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
土日休み!
20070120233633


土日休み!

明日いきなりイベントに出没してみようと企み中です
や、大塚屋に行きたいしさ
皆参加みたいだからその後にでも顔出してみようかと
とゆー訳で誰かアフターだけ拾ってよ(笑)
あ、コスはきっとしない
だって間に合う時間に行けなさそうだし
次回の参加は虎ちゃんなのは決めてるんだけど赤マント完成するまで虎は封印なのです

うぁー全然関係無いが番長で2万負けたー!!

copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
