紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
明日はキリグンデート
デートですデート!
キリグンデートしてきます一縷んと!!

もう自分、逃げも隠れも出来ないオタクです
はい、私オタクです!

今日職場で安城にあるデンパークっていう公園みたいな場所の話になったんだ
したらさ
三回行った子が三回とも凄い変な人が凄い沢山いたって言うの
皆で、えー?ゴスロリ?パンク??それともタトゥーまるけとか!?って言い合ってる中
私一人(・・・アァ・・アニコスの事言ってんだろうなぁ・・・)と心の中でポツリとニュータイプした
もちろん行った子は「違う違う!もっと変な格好!!キャラクターみたいなやつー!」って言ってて散々言い合った結果イライラしてきたので、「あーそれこないだ万博でやってたヤツじゃない!?」って言ったら
全員同時に「コスプレ!」って言った 笑
しかしその後がまたすげーの
「なんで安城にいるのー?」とか「そんなにいるって撮影とかじゃないの!?」とか
一人は「そーゆーイベントだったんじゃないの?」
絶対うちらが言う「イベント」の事を言ってるんじゃないんだけどね
「イベント」はイベントだけどさ・・・
行った子なんてさ、コスプレしてる人に何やってんのか、聞いたとか言うし
聞いたのに答えてくれなかったそうだ 笑

三河で野外イベントなんて怖くて絶対参加出来ない
頼むから隔離してほしいですよ・・・
隠れオタクとしては・・・ね・・・

HP持ってて言う台詞じゃないなーコレ 笑
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
