紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
せっかくなので追記
アヤトンとこの怖いフラッシュ全部見たよ~
うん!よく作りこまれてて怖いです
しかし最初なんもしなくてもなんか怒るだろうと思ってずっと画面放置してた私。ねぇ馬鹿?私馬鹿??
5種類あるよ
個人的にはやっぱ最後ですね。

あ、間違っても私みたいに画面を1分ぐらい放置して退屈してよそ事しないように 笑
TheHOUSE

やべぇ!明日キリグンデートだ早く寝よ!!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
