紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
衣装処分
部屋の掃除をモリモリしていたら腰を痛めました
いらない布がゴミ袋三つぶん!ひゃードびっくりだよ
そんな訳で衣装も処分するんで誰か引き取ってくれる優しい方居たらご連絡ください
ヤフオクとか衣装掲示板とか知らんのよね
あ、NARUTO以外は全部私の手作りなのでぶっちゃけ良品ではない。
BANDAI製だけは既製品だからいいけど、女の子着るにはデカイかな~?


1.NARUTO中忍ベスト(BANDAI製)
2.塵骸:峰雪(改造学ラン、パーカー、帽子)
3.HELLSING:インテグラ(ダブルのスーツ)
4.グランゾート:ラビ(フルセット)
5.咎狗:グンジ(スーツ)
6.PAPUWA:ミヤギ(上着&生き字引きの筆)
7.ミスフル:アメリたん(ユニフォ)
8.REBORN:雲雀(学ラン腕章トンファー)


マシな状態なのはコノぐらいかな?しかし片寄ったラインナップだな
連絡もらえたら詳細とかメールします
送料とかは着払いで!ちなみに欲をかけば千円~ぐらいくれると嬉しい!
いやいや愛だけは詰まってる衣装ばかりなので
苦情&返品不可でお願いします




通常グンジは・・・グンジは・・・うぅうううグンジ!!!!悩
タトゥーも肩と腕だけだけどプリントしてあるのが残ってんだよね・・・
ナックルも気に入ってるしなぁ・・・
もちっと悩もう

問題は虎なのよ
虎王様なのよ!!捨てられないのよ!!!
かと言って誰かにあげるのもヤなのーーー!!!!!
え?いらんって??いやいやきっと虎ちゃんは皆欲しいはず!
私が着てたのはだいぶ問題だが色見てるだけで幸せになれるじゃん!?
作りかけの赤マントとかどうしよう・・・




来週にはヅラも整理して処分するヤツ決めよう
何気にヅラはハロウィンとかで使う機会が多いもんな~アハハ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
