紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
おはようございます
ちょっと諸事情でキュア退会しました
今まで本当にありがとうございました
お声をかけてくださった方や写真撮ってくれた方撮らせてくださった方仲良くしてくれた人皆々様
まー1年以上放置だったしね

あと近々サイトもなくなります
全部縁切り!とかではなく携帯等知ってる個人的友人とは連絡をとっていくつもりです

パソアドもそのままなので特に変わりはないですけどね
別にタク抜け!とかじゃないし

まぁとりあえずとりあえず的なね
ここに近況などは書いていく予定です
今は時間ないのでまた後日
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
