紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
うっかりな二人
やーいい日だったね、うん

キリグンスーツ生地を一縷んと買いに行く日だったんだー
結構前に約束しててさ、一縷んの仕事上土日が休みにくいって事でお互いの都合の良い日が木曜日

よーし!じゃあその日にキリグンデートだ!!とか言ってはりきってたわけですが
どっこいワタクシ遅刻
や、本当思わぬ攻撃をくらって二度寝の魔法にかかってしまいまして
ギャアーーヤベェ!!とか思ってたら、一縷んも結構遅めの起床だったみたいで一安心<オイ
つーか、当日起きたら連絡するわ~な待ち合わせだったしね
わほぉ~気が楽★

んで、向かってたら衝撃のメール
「今日大●屋休みだった!!!」
マジかよー!!!はっ!?そいやそーじゃん!!アッハッハ
二人でもう笑うしかなかったよ
馬鹿ですか?
何回利用してるんだよ!うちら!!いい加減覚えろよですね 笑
んで、その場で立ち往生しとく訳にもいかないので、待ち合わせ場所変更
栄の真ん中、オタクの聖地「虎●穴」
そこに居てーって連絡して悪鬼は車止めて駐車場へin

虎に入って速攻遭遇
本を漁って終始ニヤニヤHOMO話満開
リボーンは雲獄だね。や、山雲でしょ~とか
銀魂最高!!!
キャーキャーキャー!!!咎 狗
ポスターから目が離せない二人


その後基地へ行って家主は番長に会いにスロット
キリグンフェチ二人は基地でケイアキCD聞きながら同人読み捲くる
飼育係りリカいいね、テツリカ万歳、土山万歳、ルパ×ゴエもいいですよ
キリグン部分をリピートしまくってニヤニヤ
タマゴ粥食べたい
フォォオオオオオオオオオオ!!!!!激 萌
やっぱりキリヲは良い声してるーーー!!カッコイイよぉおお!!
グンジ可愛いよぉおおおおお!!!!!
グンキリもしたいです。

んでもって、うっかり「うちのキリヲ」発言を関東の鬼畜にばらされた事を知り何故か激しく照れる・・・
ばっか!ばらすなよ!!!サド!人でなし!!!鬼畜!シキマニア!!笑
いいんだよ、私はキモイが売りだから!それに貴様も充分チモイ プ

や、私信はさて置き
その後は100円スシを家主に奢ってもらい一縷んとバイバイ
ほんでもって帰宅ですわ

今は峰雪の衣装をチマチマやってます
足りない生地は今週の土日辺りに買いにゆく
そん時にスーツ生地選ぶぞーーー!!
一縷んと初の共同作業デス エヘヘ~~★←あ、コレがチモイのか。
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
