紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
風の強い日
すっかりコスプレから離れ仕事からも離れミクシを抜けキュアも抜け
そんな私が何してるかって言えば夏休みっぽく海に行ってみた
強制的に起されてだがね 笑

やー自然は良い!本当に良い!!
ジーパンTシャツでザバザバ入りごろごろしまくって海の家でビールを飲んでたら身内の方々と仲良くなってた
花火やろー!ってなって地元の悪友呼んで従姉妹も呼んで5人でワイワイ
更には仲良くなった海の家の子供達も合流してキャッキャッ!
中学2年生の子の学校の悩み聞いてみちゃったり、おませな7歳の女の子の彼氏の話聞いたり、その歳で浮気とかあんのねー!ってびっくり
一緒にいた7歳の男の子はワンピースのルフィみたいな子でした
やー本当何も考えずワイワイ出来るのはいい!!癒された楽しかった!!
次いつ来る?って聞かれたから絶対また行くよ!
今週花火らしいしね~★父が私と同じ職種らしいってのも面白い偶然だ
最後車走り出しても見送ってくれた皆を忘れないぜ!!


んで、一昨日は咲と久しぶりにしゃべりば!
待ち合わせの場所がたまたまパチ屋で一回転目で確変ゲットで結局7連
一箱入れて一箱は咲にあげてそれでも勝ちだからデニーズおごってみた
(安い女だなー笑)
色々話してよかったぜぃ!
なんか信頼って素晴らしいよね
会ってる回数じゃないなーって思ったサ
最近病んでたせいか信頼してくれてるんだってのが凄い感動したわぁ

んで順番バラバラだがさっきはまひつんと電話
なんだか嬉しい照れくさい事言われて私は言葉下手だけど伝わってたんだなって安心できた
ありがとう!

嫌な事あった後はいい事ある!
咲と会った日は嫌な事二つあったけど咲と話したので良い事一個
今日での海での出来事で一個でプラマイゼロ!
人生って上手にできてんな~笑


んーでね、今まで歩んできた人生振り返ってみたんだが
私の言葉に元気もらったとか人生変わったとか言ってくれる人がいてなんだか一人感動してる
公けのブログでこんな事書くなんてって言っても前ほど誰もいないからいいかなー?なんて アハハ
私も皆に元気もらってる
まだまだ小さい事につまづくし器もちっちゃいけどガンバルぜ!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
