紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
アキラが好きです、でもグンジィはもっと好きです
咎狗ドラマCD発売までもうすぐですぜおやかたさまーー!!

いやーもう本当アキラっていいですね!
グンジィはもっといいですけども比べるもんでもないので両方いいです

シキアキってさーナノがいるからこそのシキアキなんじゃなかいかと最近思います
ナノが居なきゃシキはあのシキじゃなかったんじゃないかと
アキラで言うならケイスケが居なかったらあのアキラじゃなかったんじゃないかな?とか
そう考えるとナノはエマが居なきゃあのナノじゃなかったような気がするし
なんか色々楽しいです脳内が

でもねでもね
グンジィはきっとキリヲがいなくてもグンジなの
キリヲもグンジがいなくてもキリヲなの
その辺は最終でいいの、最終だと妄想するからこそ萌えるの

なんであれ目指すものがある人はある意味幸せなの
どんな形であれ一人ではないのは幸福なの

究極は究極だからこそ最終でいいの
セックスが愛なんて主観でしかないと思うの
それでこそ愛であって欲しいと願う潜在意識があっていいと思うの
気付かなくていいの
表が裏で裏が表で表が裏で
結局どっちでもいいの

言葉に出さない気持ちが気持ちいいの。


copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
