紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
私の周辺
私の周りはある意味わかりやすい奴が多い
どんな奴かってーと
「プライドが高くて弱みを見せる事を嫌い、自分の意思があって、頑張りすぎるほど頑張り過ぎて、頑固で、反省する事も多い、完璧主義的な最終ドン凹みしやすいタイプ」

んでもって自分で助けてって言えない奴ね
そんな奴等だからこそ気楽に付き合える訳ですが
もちろん相手も助けて欲しいなんてそんな事思ってないだろうし 笑
自分で解決しなきゃと知ってる奴だからこそ、会話が楽しいし何を話されても普通に聞ける
原因や問題点、解決法を知ってる奴の愚痴なんぞ聞くなんて容易いもんだ
自分がソレ背負ってる訳じゃないし、考えられた末の産物だからね

そいつが自分に何か話したからと言って自分が特別だなんて事は絶対思わない訳さ、そんな奴等だから
逆に話さないからと言って遠ざかったりもしない。
言葉ってのは重要だけど全てにおいて必要だとは限らないと私は思うのさ
そのつど必要な奴を探せば良い

だけどちゃんと自分の道を自分で選べる奴等だからこそ自分とゆー存在を卑下だけはしない
そんな事したらソイツを侮辱する事になる
私に向かって話された言葉は私だけのものだから
誰彼構わず話してる内容だとしても、私には興味無いしね
全ては私が決める事
あー、でも適当な特に悩んでも無い内容で私の時間を使われるのは嫌い
聞いちゃう私もいるので自業自得ですが 笑

なんにせよ私は私を侮辱しない人が好きです
私の言葉を信じる奴が好きだ。

お前が好きだ。
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
