紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
久しぶり!
皆さん元気にコスプレしてますか?
私は元気に掃除しまっくった休日です
もうね!旧、新共に生き字引きの筆の解体がメンドイめんどい!
分別ちゃんとしなきゃとはわかっててもくそ!って気分
まぁあのままは出せんからしゃーないけどさ

ある意味あのまま出したら回収のおっさんおばさんがうっかり見て筆片手に「分別しろーー!!」って怒ってる姿とか想像すると面白いけど回収場所うちの隣だからバレたら母からど叱られるので頑張って解体したよ


グンジ(スーツ)とラビと峰雪と雲雀とインテグラの里親が決まって嬉しい限りです
ありがとうございます。可愛がって下さい
てか雲雀に関しちゃ身内だが 笑



さてここ数日の私はといやー
呑みとライブ!!行ってる割合は9:1
もちろん呑みが9ね
まぁその辺しょうがない訳だが

ライブは吉井さん最高ってのはもう最高なのよ赤のツアーTではしゃいで朝まで呑んだぜ!
マンソンは最前で一瞬死ぬかと思ったけど瞬きすんのも惜しかった!!!
触った!抱きついた!!マッチョな外人に手をペッ!って離された!!
その後はもちろん呑みですよ
感動を皆で分かち合うのだよ
久しぶりの友達にも会えたしね~縁って面白い!

明日は久しぶりに松田とさきんぬに会うぜ
ネット上の名前は「かがり咲」と「松田エリコ」ね
あいつらいいよな~今からコスプレブランク5年とか言ってもまだまだイケルんだぜ!
少年コスとかしても許されるしシワとかまだまだ出ないんだぜ!
全然羨ましくなんか無いんだからね!本当だからね!!



老化を抑える薬(本物)売って下さい。
1年とか過ぎるの超早いけど老化も早いって話
でもでも3歳は若く見られるんだからね!本当だからね!!


行動が馬鹿なだけか?
うぉおおお!!!気合で今年も残り一ヶ月ちょい乗り切るぜーー!!!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
