紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書く事が沢山あるよ!
こんばんわ悪鬼です
脳味噌が小さい悪鬼です
今日は色んな事があって書きたいけど、きっと書ききれない悪鬼です。

えーと何から書こう。
とりあえず今日はやっと生地屋に行けたのね
面子はノリ某、あすかちゃん、邪
昼に起してくれなかったらまた行けない所だったので大変助かりました

んでまー峰雪とスーツ生地見てたら
エロス代表sakuraさんにばったり遭遇!
何がウケるって同じ場所で同じ生地見てんの。
ふと目があって「キャーーーーーーーーーーーー」ってなった 笑
会話に微妙に敬語入っちゃう辺りが変によそよそしくてムズ痒い
つーか、会ってそんな経ってないから当り前っちゃー当り前なんだけど 笑
私の中で彼女はもうエロ担当の人なのでハァハァしか出来ないわけですよ。
あ、ちなみにティー●ズロードには私載ってませんよ プ
パプワやろうパプワ!
タク抜けしないでくだせぇ

んーで、生地屋を出てからはパスタ食って大須
私全然用事なかったんだけど、邪がおもちゃ探しに行きたいといゆーので皆で付き合った
そして目にとまる妙な店、ポッキリポッキリビデオ&DVDの店にぶらり

入った瞬間の私は

ナンじゃこりゃあああーーーーー!!!!!


だった 笑

や、何って中古ビデオがずらりなんだよ
明らかに潰れたレンタル屋から引っ張ってきたであろう商品ばかりなんだけどさ
懐かしいラインナップばっかで更には店内アナウンス?がウッゼーの
名古屋弁でずーと「ポッキリポッキリ・・・」
ぎゃぁ!!脳内に残るコレ!!
とか思っても初代ワタルとかプロジェクトA子のビデオあったんで許します
A子は買っちゃったよ、300円ポッキリだから 笑

ワタルは微妙な巻数だったので今回はヤメ
写メだけはバッチリ撮ったよ
あすかちゃんに大爆笑されたけどさ
いいの虎は可愛いから!私オタクだもん!!

んーで、基地帰ってプロジェクトA子見てダラダラ
誰かA子コス一緒にやってよ
セーラー服でもブレザでもいいからさ
きっと何コスかばれないよ★ってなんて寂しいんだ・・・

んで、ダラダラしてたら友人から電話
外道は外道と思うから外道なのだ!って話で終了

ほんでもってさっき帰ってきましたとさ。

お?結構書けてんじゃないのコレ。


11月の咎狗合わせが激しく楽しみな悪鬼でした
その前にこなす事が一杯だーー!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。