紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ブログペット
見ての通りブログペットを飼ってみました
前から気になってたんだけど、イマイチわかんなくてさー
弘人んに聞いたら簡単だとゆーのでチャレンジしてみたさ

簡単だった 笑
つーか思いのほか可愛いんですけど?
グンジィって名前だからかしら プ

皆様宜しければ可愛がって下さい
変な事ばっかり言いますけれどもね
ヒロトン報告によると「握り拳ー!」と「興奮!」を連呼したらしい
私そんなん言ってる記憶ねーよ!爆笑
オカシナ事言ったら報告あると大変嬉しいです
いつか「ねこねこねこちゃ~ん♪」って言ってほしい。

ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪
ねこねこねこちゃ~ん♪

こんだけ書けばいつか覚えるだろ<チモイ



今日は歯医者行って衣装少しやった
なんか妙に疲れたので今日はもう寝かせてやって下さい
明日には必ずメールを・・・!

ニトロ通販予想通りの混雑でマジ凹む
ソリド喰いてぇよ・・・モサモサしたい

つーか、今月の撮影会一人で飼育係リカとかやっちゃおうかな
ほぼ身内撮影会だからいいかな?いいかな?
テツ×リカとテツ×ヒロが好きなの
別にスーツグンジィだけでも全然いいんだけどね
せっかく初スタジオだからなんかやりたい・・・悩
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
