紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ごぶさたしてます
20080822105247
20080822105245
誰かいますかー?
わたしゃ元気ですよ!と誰かに発信してみる。笑

そうそう、髪切りました
こんな感じでボーイズライクです。
コスプレ辞めちゃうとネットに顔出しがちょっと微妙な気分になりますね

盆休みはなかったけど盆休み初日のしいなんを捕まえてクリエイティブなオタクの話を朝まで語りあってみたりしました

オタクは永遠です
コスプレ極めればどこでもいける!
元気ですかー!?<イノキ調

盆前はコウジとか言う人とまひことドアラ見に行きました。
ドアラ=コウジなんだなって初めて知ったよ
×じゃなくて=
可愛さはわからんかったけどキモさとウザさとフリーダムぐあいが伝わったぜ!
ありがとうコウジ!
ありがとう初ドアラ!
好きです

んで、収納上手になろうとインテリア雑誌を買い、2万円ほどのCDラックを酔った勢いでネットで購入→極貧

薄い高い本を片付けようと思ったが、読みふけって同じ場所にそっとしまった昨今です
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
