紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
季節の終わりには
やぁ、夏の終わりですね。
すっかり気分は秋模様

この時期結構落ちる人が私の周りは多いわけだけども
今年も皆さん落ちてます
や、自分は全然とかじゃなく少し気分が落ちたりもするんだけどね
とりあえず職場の子が一人入院になっちゃったから大変だ
なので私自身は全然落ちる暇なぞないわけだ
楽しい事前のめり万歳ですぜ!笑


続きに他人の話であり自分にも言える、マイナス的人間関係の話を長々と書いたんだけど、誤解を招いてしまいそうなので消去
見ちゃった人ごめんね
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
