紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
忘却
木曜日の夜から色んな意味で大忙しだった
なんつーか、すっげー濃い四日間でした 笑
悩み相談、万博、誕生日、スロット・・・暇な時間は全て衣装

しかし、怒涛の四日間のおかげで大分色々片付いたな
残すは衣装関係だけ!
今月末まで暇なさそう~
レス&メールは暇を見てお返ししますのでもう少しお待ちくだされ~

Mちるには携帯の方に連絡するッス
ってかhide行きたいけどホテル代があればって事で・・・苦笑


あぁ・・・背中タトゥー作らなきゃ・・・
ネクタイってどうやって作るの・・・?
ヅラが・・・

アアアアアアアア!!!!!!!! 吐血
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
