紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
おおおおおお?
週末の撮影会メール届いたよ!<私信

や、なんか改まって書かれると本当リカ様やりたくなるね
どうしよう、マジで簡易リカ様になっちゃうよ
ベストも無いしさー
学生系って簡単に出来るぶん一人でやる勇気が・・・
ヅラ今から注文したら間に合うかな? 笑


そんな感じでグンジィスーツ頑張ってます
背中タトゥーはまだ出来てません 死滅
一縷んに虎王もやれば?的な事言われたけどそれも勇気いるしさ~
マジで何やろう 悩む
自分手持ちの衣装が微妙に出来るの少ないんだよね
獄も封印したし、つーかほとんど封印してんだけどね プヒ
土方さんはあのスタジオだと合わないだろうしな~
ラビ・・・?や!それこそ合わないだろ!!

このままだと一着で終わりそうだ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
