紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グンジィが好きだ
さて、なんとかなんとかグンジスーツ完成した!
残すはタトゥーだけ!!

しかし写真に撮ってみたけど、うーん微妙・・・
微調整は明日にします
いいかげん背中タトゥー作っちゃわないとヤバそうなんで
つーか、赤のピンが売ってなくて、塗装しなきゃが最悪だ
塗料は明日買う、もしもの場合を考えてマニキュアで塗装してみた
現在乾かし中、どうなることやら・・・?
先週から作り初めて今日も一日引き篭もってやっと完成って辺りがアホみたいに手が遅いよ。脱力する
一回外出たけど、杉●局行っただけ、あとコンビニにタバコ買いにか
ネクタイは買いました
一縷んとおそろいーー!!ウハウハ
キリグンでお揃いのスーツとか本当激しく萌える
グンジィのスーツはきっとキリヲのみたてだよ!
絶対ネクタイ結べないヨ!!

ア・・・私もネクタイ結べなかった。やべぇ・・・
一縷か亜夜斗ん宜しく
手の掛かる子でゴメソー 笑

んーで、まぁ、明日撮影会なんですが
亜夜㌧が一年ぶりに名古屋に来るんだよね~
会うのは四ヶ月ぶりなのに全然久しぶりの気がしないのが不思議だ
ネット上ではほぼ毎日会ってたからか 笑
9月は二回も会うし、10月にも会うしね プ

一年ぶりって事は初めてあってから一年って事か
やぁ、本当に月日が経つのは早い!!
ウカウカ、のんびりしてらんねー!
ビール呑んでまったり日記書いてる場合じゃねーよ!!マジマジ

とりあえず風呂行って、タトゥー作ります
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。