紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
撮影会!
疲れた!楽しかった!萌えた!!

そんな感じで初スタジオ撮影会行ってきた
今回は葉月リョウ嬢主催
無事終了してなによりだった!
つーか、本当に主催してくれるとは思ってなくて凄い感謝!!
誘ってくれて本当に嬉しかったよ★
これからも宜しくー!色んな意味でね 笑

んーで、今回亜夜斗ん(たまには正規の名前で)を誘ってたんで朝迎えに行ってからの出発だったんだけどさ
ワタクシ寝坊
朝またギャーーー!!ってなった 笑
でも緊張して眠れなかったせいか、予定起床時間には起きれなかったけど大事にいたらなくて安心した
一縷んも忘れ物したみたいで15分ぐらい遅刻だったしね
アヤトンはナナちゃん人形がわからず迷子で、結局いいタイミングで二人を拾えたから良かったわぁ
次回はちゃんと目覚ましの曜日間違えしないようにしなきゃな

会場までは少し迷子になりつつもなんかとか到着
更衣室入ったら美女だらけ!!
アヤトンが小さく小心者になっててウケた 爆笑
関誠はガイだった プ
あんのクソガキもっと女子コスすればいいのによー
オヤジオヤジうるせーよ 笑
でもなんだかんだ言ってダメな大人の世話を焼いてくれるイイ奴だ
今度イイ事を教えてやろう。邪笑

撮影はカメラマンさんが三人ほどいたのでお任せしてる風でした
なので悪鬼カメラ出番なしで少ししょんぼり
次回はもっと撮るぞーー!!!

種コスな美人さんもハァハァだった
しかし種デスは見てないしよくわからないので交流出来ず残念
まぁ、アフターで色々話せたからいいけどねー★

撮影会終了後はファミレスで飯食って基地に美女5名を呑みにご招待
あ、通称「秘密基地」なので詳細は秘密でお願いします 笑
つーか、何がウケるって亜夜斗が新幹線乗り遅れたから急遽決まったって事
一縷んも次の日仕事なのに巻き込み
リョウちゃん、Kさんリンさんも来てくれて色んな話出来て、すっごい楽しかったーー!
ただ全員婦女子なのでテンションがもの凄い
写真とか途中で見たりしててさ、自分の写真が出るたびに全員「死にたい!」とか「おかーさーーーん!!」とか「鬱だ泣きそう」とか 爆笑
皆美人なのに頭オカシイよ!!その台詞は全部私のモンだ。
全員私にハァハァされろ。

途中で家主達が帰ってきたのでFFのAC?なるモンを見ました
自分FFわからんから途中でうつらうつら
しかし、萌挙手の叫びとか聞こえてきて全然眠れなかった 笑
一縷んが寝ようとすると邪魔したくせにね
ある意味、一縷争奪戦 笑

それが落ち着いたら結局途中で寝た ウヒ
皆まちまちに寝てたみたいだしねー
酒呑んでるから当り前か
イルレは凄い寝方しててある意味イルレだった
すんげぇ、コレ暴露しすぎだね アヒャ
虐めてくれたお返しだい!


まぁ、とりあえずそんな感じで楽しかったとゆー事だ!
そろそろ眠いので寝る!!

あ、スーツグンジの写真三枚ほどキュアにアップしてみた
少しの間更新止まりそうだから
つーか葉月リョウ嬢がキュアに登録したらしいので皆チェキするべし!
私がいかに妬まれる立場にいるかわかるよ
私の周りは美人が多すぎる!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
