紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
やー今日は身体中が痛いよ
なんでかって昨日から腹筋再開したから
前は毎日やってたのにやらなくなるともうダメだ

明日(今日)は仕事が休みなので引き篭もって塵該とかサイトのこと諸々やろうと思う
写真のレタッチもゴリゴリ進めたい
や、だた給料日前で金がないので出かけられないだけなんだけどね。


しかし昨日の日記の自分キモイ発言多いなぁ
語尾の「の」ってのがすげぇわ。プヒ


すげぇダラダラと駄文を書き殴ったんだけど削除しちゃった
独りよがりの偏った日記ってのは誤解を招きやすいのでよくないねー。

パタリロ西遊記がアニメ化してる!
すげぇ見たいんですけど!!
キッズステーションでしかも深夜って見れねーし!

つか、一番古いBLなんじゃないのもしかして 笑
昔パタリロ読んでる時はマライヒは女だと勘違いしてました
でも、バンコランが美少年キラーって言われてる時点でオカシイとか思ってたんだけどね
興味ある人はこちらからどうぞ★

マライヒコスとかしてみたいなぁとかほざいてみる。
いやいや、この際たまねぎ部隊でいいよ
あ、たまねぎ部隊メガネ取ると全員美形設定だったわ、そーいや

無 理
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
