紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
ぶっちゃけて凹んでます。
ぶっちゃけーぶっちゃけー
「ぶっちゃけ」ってなんかムカツクな。
自分が何回も言うとイライラする発言だ


マジで今凹んでます、色々と
楽しいことの反動なのか知らんが。
咎資料集とソリド来たのにさーーー!!!!!!!
なんなのこの意味不明なテンションは
なんかよくわからない波に流されてる感じ

んでもって追い討ちをかけるように、峰雪が激しく似合わない・・・
衣装はまだ出来てないんだけど、なんとなくヅラと帽子かぶってみたのね
どこをどう見ても峰雪じゃない・・・
衣装も汚いし、大きく作りすぎた感が否めない
関東で恥を晒しに行く私はきっと勇者かもしれない
ガイ兄ちゃーーーん!!!

10月11月とイベラッシュっぽくなってきたから、先の楽しみは多いのにな
咎狗とか、ホスト部とか、リボとか銀魂とか

つーか、どこにもワタル&グランが入ってないんですけど オオオオオ
虎ひみ別館の意味がもうすでに無いよね
閉鎖ですか?閉鎖
3月に作って約半年で閉鎖かよ なんだそれ 寂
ヒミコ帰ってこいよ・・・涙が出るよ・・・遠目

写真もゲスト様レタッチ済んでるのにアップできてないし・・・
写真溜めるの嫌い
このまま堕落してゆくのだろうか・・・



追記
なーんか鬱な日記つらつらと書いちゃったけど楽しい事は目白押しなんですよ
三河アダルティー飲み会とか撮影会とか遠征とか
最近誘ってもらう事が多くて嬉しいの、前はそゆのなかったし
輪が広がったのかな?
しかも美女ばかりね
あ、美女に囲まれてるから、そーゆー意味では凹むのかも 苦笑
もっと頑張らなきゃと思いつつ自堕落
いつか消えると思うと保守
目的には猪突猛進
せいては事を仕損ずる

前後不覚の猪一匹。
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
