紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
悪鬼の友達って相変わらず変で面白い人多いな
タイトルはキョウこと京田の日記から抜粋

衣装の合間に日記書くよー!
今日は昼頃起きてバタバタとしてた
衣装ちょろりをやって、金山までコンタクト買いに
結局みつからなかったからね
るるポに言ったら「撮影会で萌えた代償」だそうだ
確かにそうかもしれねーな!笑
コンタクトは保障があったから一万円で済んだ
元から買うと三万円だからさ、そう考えれば安いと思える

それが終ったら新幹線と夜行バスのチケ買いに名古屋駅
つーか、万博か連休の影響か知らんが混み過ぎ!!イライラ
なんとか無事買って、その後はアイロンプリント用紙を買いにビッ●カメラへ
初めて入ったよ
あー生活倉庫懐かしいな~とか思ってホクソ笑んだ 笑
ほいでもって、地下で母に頼まれた両口屋是清の和菓子を買った
あそこの菓子を自分で買う日が来るとは思いもしなかったね

つーか、何気にうちから金山まで1時間以上かかるのがせつねぇ
そんな時間かけて行ったのに、誰にも会わず帰宅だよ
車乗ってる時間のが長い気がしてきた・・・


帰ってからは即衣装ね
試しに後で全部着てみようと思う

衣装は楽なのに、峰雪コス以外に難易度高いよ・・
似合わなー・・・!!!!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
