紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
私がトシマに行くと雨なのかよ
とうとう明日は関東なんだけど
まだ全然そんな感じがしねーよ!
ま、アヤトンには先日会ってるからな~
でも合わせの美女様方は始めましての方もいるから、考えると緊張する;;
考えないでおこう、じゃないとバックダッシュしちまうぜ、ヘイヘイ


つーか、台風の影響で雨とかなんとか・・・
前回も雷雨にヤラれてんだけどー!
今回もかよ!!や、カツキに雨は似合うけどさ!笑
私とトシマの相性が悪いんだろか?
ちなみに、峰雪コス激暑いので少し肌寒いといいな
女子様は寒いだろうけど

つー訳で会場変更あるなら連絡宜しくでーす
そしてそして、ココ見て無いと思いますが、合わせの宜しくお願いします!!!!ド緊張
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
