紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
塵骸合わせ
やーーーーーっと、自宅に帰還しました
何気に二日分の日記を書くのは大変なので箇条書き&痴呆書きで申し訳
つーか、大体写メ日記見れば状況わかると思うので、マジでハショる

・新幹線降りてから、アヤトンに教えてもらったトシマ行の地下鉄がわからず迷子になり15分遅刻
・駅の目の前に美女揃い
・顔合わせの瞬間に変態がばれる 痛
・ケイさん待
・無事合流して更衣室
・ヤニ組が多くて嬉
・恵@あかねさん万歳!!萌っ子とはこうあるべきだ
・ジョジョポーズ
・トイレの前撮影
・変態カメコ炸裂!!!!見たかこれが実力だーー!ハァハァハァ・・・・
・管理人さん@リオンさんはデカパイと笑顔が眩し過ぎる!直視できねぇ
・ポーズを色々指定してハァハァ
・カンナさん@ディディーにターゲットロックオンされてビビる
・くるーきっと、くるー♪
・洋館を目指す
・塵骸階段上で密集 暑!!
・アヤトンのアバラがケン●ッキー
・峰雪妄想
・カツキ@雨宮さんとホモしてぇよ!!!
・メル@ケイさんと2ショ激萌!大人の色気だぁ~
・気付いたら終了時間
・リベンジ希望
・アフタはパスタ
・後ろの小さい子から「うるちゃいねー」の声が聞こえた 笑
・美女の変顔(名古屋とかわらねープ←失礼!)
・給料日前の貧乏遠征なので時間が気になる(乗り遅れたら帰れない)
・一足お先にさよなら
・駅に早く着いたので一本前の新幹線で帰宅
・邪に迎えにきてもらって基地へ帰還
・即寝


そんな感じで凄い楽しかったのですよーーー!!!!
え?あれ??上の日記じゃ楽しさ伝わらないって?
や、本当皆さんほぼ始めましてなのに、凄い喋りやすくて、すっげー自分調子コイテた気がするの
それは皆さんのオーラが暖かすぎたからですよ、しょうがないよね?ね?<イイワケ


んーで、次の日は笠寺イベだったんだけど、疲れてて昼過ぎに起床したので無理ポでした。ま、行く気0だったんだけどさ
起きてからは、飯食ってパチして基地
イベ帰りのノリ某&あすかちゃんが途中から来てダベりました
私をダシにしないように
ダシにするなら、美味ーくつかっちくりよ
不倫したいの?とか女子高生に言っちゃダメー!!
あ、奴なら問題無いか アッハッハ
鬼ですか?鬼ですから 笑

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
