紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
塵該魔京
やーやー!今日は一日引き篭もって塵該プレイ開始したよーー!!

マジで一歩も家出てない・・・
タバコ買っておいてよかった
写真のレタッチやって塵該この二つだけだマジなんだこのオタク プヒ
飯もまともに喰わず母と酒呑んでタコヤキとか菓子喰って休みがおわった
まのんびりダラリな日ですわ




んで以下は少々のネタばれ
エロ話も少し入るので18歳未満は見ないで下さい
って言っても見ちゃうんだろうな・・
18歳未満のお子をお持ちの母様申し訳責任取れませ・・・


もうやっぱり予想通り峰雪がカッコ可愛いです!
単純明快で男気あふるる彼は凄くいいねー★
あの子頭イイよね~って思った
場の空気を読んだり妹ちゃんに気を使ったり
馬鹿になれる子って頭イイよ、うんうん
本当に能無しだったら道化になんてなれないと私思うしさ
や、つか、優しい・・よね・?
優しさをひけらかさない所が彼の一番の魅力かもしれないな


つかさ!エロシーンありゃでかすぎでしょーーー!?
どう見てもサイズがビール瓶ですよ 爆笑
萌えねーよあれじゃ萌えねー

まだクリアはしてないので内容的にはなんも言えんのですが
とりあえずイグニスルートなのかな?
イグニスの喘ぎ声はいいね!
あれは萌える!!
あんな風に可愛い子虐めたい
おねだりとかされたい!乳とかなんて柔らかそうな事か!
もうなんつーかレズとかじゃないけど、あの乳は誰でも揉みたくなるよきっと 笑

あと、個人的には妹ちゃんの扱いが不憫すぎる
峰雪じゃなくても妹ちゃん可愛がりたくなるよーー!!
あんな子ほっしー!!!世話されたいです
管理人さんも好きです
初めてエロゲってモンをやったけどエロも少ないしストーリーもしっかししてるし楽しい
女子も可愛い子ばかりだしね~
カツキになりたい!!ハーレムだハーレム

しかしまだクリアはしてないので感想は随時変わるかと
秋頃がワクワクしてきました
それでは
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
