紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
刺激
今日は休みだよ
今激しく眠い
寒くなってくると寝ても寝たり無いよね
今日、番長(邪)がロキンヌと遊んだんだってー
クソ羨ましい、私も癒されたいよ・・・
もきゅもきゅしたい。

そいや、FLORIA SIGISMONDI公式サイトが更新されてた
すんげぇカッコイイ!!必見
こーゆーの見ると改装したくてしょうがなくなるね
しかし、心にゆとりが無いので無理そうです

撮影会の写真データカメラマンさん三人からもらった
全部PCに取り込んだらどれがどの方が撮ってくれた写真かわかんなくなっちゃった;;
凄い失礼な話だよね申し訳ない
つーか、アップしたいのにアップ出来なさそうだ・・・
量が編集しきれないよ!
一枚見るにも自分の顔がデカデカと出てくるじてんで耐えられない
アラばかりが露出してます ウヘェ
普段撮影会とかしてる方々は本当凄いわ 尊敬

あ、明らかに悪鬼カメラは画質が違うのでわかりますけどね
もりもり加工して雰囲気作りしたい。
私レイヤーだけど、この辺レイヤーじゃないよね本当
自分の顔とかどうでもいいもん
そのキャラに近づけるなら、加工しまくるよ
もちろん加工せずに近づくのが理想ですけどね
自分的に納得出来る写真なら、もちノン加工で行きたい
そんなん凄い数少ないけどね

ってか、そもそもレイヤーの基準ってなんだろうか・・・

あー季節に負けてる感じ
呑まれてるわぁ、どうしよもない倦怠感
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
