紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ちょっと嬉恥かしいこと
久しぶりに電話を2時間もしたよ!
しかも相手は「せきまこ」とか言うニクイ奴<鬼ッ子

んで、今週のイベは不参加になりました
基地で色々します

イベ終って暇な人来るといいよ
婦女子な鬼ッ子どもが親父を語るらしいから
一人では辛いです
ショタ好き募集
エロ春嬢はショタ属性だと信じたい


続きは少し恥かしいので隠す

拍手にて、ちょっと嬉恥かしいコメントをいただいちゃってオロオロしております
何気に私の事を一年も前から知ってくださって、現在もこの奈落サイト見てくれてるんだなーなんて
や、前の日記で幸村(SD・KYO)のヅラをカットして雲雀さんにするって書いたんだよね
したら、私の幸村コス好きで少し寂しいと!?激しく嬉恥かしい
もうアレ絶対出来ないし、スゴイ凹んで封印したからさ
思い入れはあったんだよねー
生地も散々迷って決めた布だったし
でも、リベンジ出来なかったコスの一つ
心残りはあったから、ずっとこのヅラとっといてたんだろな
私も寂しいデス
もしやる機会があったら悔いのないようにやりたい!!

ってか、そんな事言われるなんて思ってもなかったから自分なりに色々考えちゃったや 笑
封印したコスを褒められると、なんだか少し元気が出ます。
勇気づけられた感じ

もしここを見てましたら、次回はお名前入れて下さると嬉しいです★
図々しくてごめんなさい
また拍手レスの方にちゃんとアップさせて頂きますね!!
感謝
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
