紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ちくちくウニウニ
タイトルは吉田戦車の漫画
タイトルって本当何つけていいかわからんわ
だって内容バラバラなんだもん
雲雀さんがチクチクします
あ、ヅラカットした後の短い毛がって意味だよ
一緒にお風呂も入りました ウフウフ


オタクな事を書こうか最近の近況を書こうか?
それとも一日の出来事を書こうか趣味を書こうか・・・
日記と言っても誰かに見られてる日記だからさ
何を書こうか悩むんだよねー不思議っちゃ不思議な話だ 笑

とりあえず鬼ッ子の日記を読んで、軽い殺意が芽生えたね
色々秘密バラしたろかな・・?
枯れたおっさんよりも、ぴちぴちの純がいいんだよ!コンチクショーー
ドキドキきゅんきゅんがイイ、毛も少ない方がいいだろ。
あ、バイオレンスもいいけどね。

近況は先日スロ&パチで負けた・・・
今月は新作は雲雀様だけの予定なんだけど、月末にグンジリニュなのに!!オオオ;;;
番長も黄門様もふり向いてくれなかったの・・・
なので、家で塵骸のレタッチした
そのお蔭で無事終了しました、明日中にアップしたい
つーか、雲雀さん何気に難易度高くて泣きそうDEATH★
黒髪短髪って鬼門。土方さんで痛い目みたのにな
カラコンは届いた!後で付けてみよーっと

今日は特にネタになる事も無し。
渋滞が激しくて携帯も調子悪くてイライラしたぐらいだな
あ、季節に呑まれてるのは、ココ最近ずっとなんでスルー

趣味はコスプレとロック
チョコレート工場のジョニーディップが役作りにマンソンを参考にしたのを聞いて少しニンマリ
アノ二人仲良いらしいしね
だったらマンソン使えばよかったのにー
ティムさんジョニー好き過ぎ。
早く見たい!!昔のヤツみたいに少しキモイぐらいがいいな

あ、ちなみにコスプレ趣味でロックも趣味ですが、二次元のコスプレはしませんよ
自分なんぞがしたら侮辱罪で訴えられそうだし

つーか、最近マンソンもノットもジェニ(あ、コレは前からか)も動きが無いね、寂しいわぁ
あ、日曜日にDVDもってこうかなぁ
や、引かれるからヤメとこ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
