紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
サムライトルーパーって知ってる人挙手!
さて、気付いたらこんな時間ですか
オイオイ、一日24時間って短すぎるだろー!

一日の出来事をとりあえず書きます
・BGMが鎧伝 萌 え る
・ブックオフに面白い漫画探しに
・結局「特攻アルテミス」読んで終わり 何も買わず
・グンジのパーカー染め 失敗
・グンジヅラ売り切れ 凹
・写真編集 終らず

そんだけ、マジでそんだけ
何このオタク過ぎる一日は・・・

アルテミスコスもトルーパーコスもしたいなー同士いますか?

ゲッカコウ嬢の日記が酷い
あ、私の面がね 笑

おんもしれーなー!!ギャハハ 
仲良すぎでしょーアレは!! 大 爆 笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
