紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
予定は未定
あ、そうそう
今週の港不参加になりました
銀魂で武器もてないと寂しいじゃんって理由
なので万ちゃんが来るのは来週の吹上ですよーん★
もうどんぐらい港行ってないんだろうか 笑

今週は映画と、お墓参りに行ってきます。
んでもって、今日の夜から基地に居るので日記は書けません
つか、毎週か アハハ


写真編集がおわらねーー!!!


追記:コレが欲しい
「サンライズ ワールド ウォー from サンライズ英雄譚」
ワタルとかトルーパーが出てるらしいよ!
激しく気になるぅうう!!!

てか、今月は火子ちゃんの誕生月です
るるポ、海火子コスしてよ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
