紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
もう「今年」が残り少ないんだね
充実した二日間を送ってきました

レッツ箇条書き
土曜日
・チョコレート工場を見る
・ティムさんはホモだね うん
・デップの動きがマンソン臭い
・だったらマンソン採用すればいいのにとか心の中で思う
・デザインセンスは最高でした
・映画館のチョコクレープに騙された
・チョコポップコーンは美味美味
・見終わってダラダラしつつ服を買う(ジャージ)
・すること無いのでブックオフへ
・宝発見
・漫画ゆっくり読みたくなって漫画喫茶へ
・アルテミスを全巻読破
・誰か一緒にコスしよう。れでーすだよ、れでーす
・基地に帰還したのが朝方4時
・就寝

日曜日
・昼過ぎ起床
・キョウ着
・イベ帰りのノリ某&あすかちゃん着
・ダラダラしてパスタ食って墓参り
・毎年夜ってどゆ事!?
・色々報告
・若者との歳の差を痛感してガクリ
・ノリ某は死ぬまで現役レイヤー(誕生日おめでとう★)
・ニトリに基地の座布団カバー買いに
・基地帰還
・あすかちゃんとトルーパーと冤罪を語る
・「妄想戦士ヤマモト」を読んで疲れたので仮眠
・起きて腹へったので四人でラーメン
・グンジのナックルを作り直す事を決意して、天空伝聞きながら帰宅

と、そんな感じで現在です
世間は三連休とかヨダレが出るほど羨ましい!!


ちなみに今日は天空の当麻(羽柴当麻)の誕生日ですよ
1973年10月10日 てんびん座のAB型 IQ250
当時の彼らは15歳だっけ?
冷静に考えると、私より年上なんだよね!
こーゆー二次元との境目が無い大人って危ない

とりあえず、言いたい事は唯一つ
最 高 に 大 好 き だ
P1090884.jpg

スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
