紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
携帯変換バトン
またまたバトン系きた!
一縷んからなので答えます 笑


あ・明日
い・今から
う・ウィッグ(タク1)
え・遠征(タク2)
お・お疲れ様

か・帰ります
き・気になる
く・食った
け・汚れた(タク3)
こ・来ない

さ・最悪
し・仕事
す・すみません
せ・戦利品(タク4)
そ・その

た・ただいま
ち・中
つ・繋がらない
て・的
と・登録

な・何して
に・日本酒
ぬ・抜かない
ね・猫(タク5)
の・飲み過ぎ

は・激しく
ひ・暇
ふ・吹上(タク6)
へ・返信
ほ・他

ま・任せる
み・店
む・無視
め・メール
も・萌(タク7)

や・休み
ゆ・ゆっくり
よ・良い子

ら・来週
り・了解
る・ルル(坂崎るるポ)
れ・連絡
ろ・ロケーション(タク8)

わ・笑
を・を
ん・んじゃ


が・頑張って
ぎ・銀(タク9)
ぐ・ぐらい
げ・元気
ご・ごめん

ざ・残念
じ・充実
ず・頭痛
ぜ・是非
ぞ・沿い

だ・出さない
ぢ・痔(!?)
づ・作り
で・出来る
ど・土下座

ば・馬鹿
び・びっくり
ぶ・武器(タク10)
べ・勉強
ぼ・ボーダフォン

ぱ・パスタ
ぴ・ピンチ
ぷ・プラン
ぺ・ページ
ぽ・ポスター


一般的でない言葉が10個出てきたね ウヒー
つか、ようはこの携帯バトンって携帯の一番最初の文字に何が出るかでいいんだよね?
誰に廻そうかなー?やってなさそうな人。うーんうーん

邪鬼
あすかちゃん
亜夜トン
関まこ
薫ちゃんとリョウ嬢はやらなそうだしなー以外にめんどいし 笑
つーか、全員面倒臭がりだからやらなそうだな
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
