紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
腹を凹ますぞ
クソ
奴のニヤついた顔が頭に浮かんで腹立つなぁ
鍋の時に唐辛子大量にお見舞いしてやる
メンソ●ータム鼻に塗ってからいただきますさせてやる
つーか。「可愛い」と言われると、なんかカチンとくるんだよ
馬鹿にされてると思う訳ではないのだが、裏にある黒いモンがチラついて、なんかクッソーーー!!!って気分にさせられる
普段は軽くスルーするのに、こっちが反応するまで言ってくるからカチンとくるんだろうな。

お ぼ え と け ち ち な し お ん な 

最近の若いもんは口ばっかり上手くて困ったモンだ




なんか書こうと思ってたんだよなーなんだっけな?
まぁ、いいか。思い出せん

サイトを改装したい!!
しかし、写真をアップしてからじゃないと、どうにもグダグダになりそうだからまだ手が出せない
ハロウィンは間に合わないのでクリスマスまでに改装しよう
TOPにコス写真がやっぱり恥かしいわぁ・・・
あ、誰ですか?「悪鬼」で検索してここに来た人
indexにコスプレサイトって書いてあるんだから入っちゃダメでしょーが

さて、写真編集して便秘薬呑んで寝よう
別に便秘ではないのですけどね
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
