紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
予定だからさ確定ではないのだよ。
今週の万ちゃんとの銀魂合わせ流れましたー
や、ほら遠征って金かかるから 笑
12月ぐらいで余裕のある時にでもって感じ
大丈夫、熱は冷めない!イベは逃げない!!


つー訳で今週どうしようかなー?
蘭ちゃんとロキが誕生日だから合同誕生日会?(飲み会)
や、そろそろ鍋の季節だし、予定たてないとだからさ
今週の吹上はファイヤで時間も長いから前日飲み会しても行けるしね
つーかつーか、合わせ流れたから行かなくてもいいしな。
誰か拾ってやってくれよぉ


Gコウ嬢がメール返さないくせに、拍手でウッザーイ発言してきた プ
パンツ脱がすぞ!!は私のネタじゃい
パンツ脱がすなら、こっちは恥骨撫でるぞ!!!
恥かしい骨って恥かしい部分の骨ですぞ
赤面するとイイ ギャハハーン♪
あ、でもバナかわゆい言ってくれてありがと★
手抜きの産物 ヒャッホー


るるポへ>ラブレスみつかんないから貸してー
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
