紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
頭ガンガン
頭イタイよ!!本気で!嘘無し全然無し!!
辛抱堪らず頭痛薬飲んだ

なんつーかグンジに苦しめられてるんだけど、それが脳内で幸せ変換されて、エヘ アハ ウフー♪
アレ?これって除光液とG17とプラモデル接着剤でラリってんじゃないの?
このテのモンにアップ系が入ってるなんて聞いてないよ!?
って事は素ですか?ねぇ??<ウザイ

今日は一日掃除
なんか休憩の度に写メ日記更新したんで、なんとなくそんな感じ。
もうグダグダ適当でゴメソ

グンジの新しいヅラ届いたーー!!
早くカットしたいけど、それは最後にしとく
まずナックル作り直さないとね~
でも、今日はここまで

今からリボ写真をガンバルのだよ。
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
