紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
あっという間の二日間
目まぐるしい速さで終った二日間だったよ
もう箇条書きも面倒臭いので覚えてる事だけ書く

まーなんだ、土曜日はナックル作業だけしてたな
んで、今日はイベ不参加になったから美容院行った
終ったら、久しぶりに月花コウが名古屋の地にいるってー言うから、顔出しだけ行ってきたよ ケイスケにハァハァ・・目的
吹上だし、ファイヤ主催だからスタッフの面々にも挨拶
したらまー懐かしい人いるし~
5年ぶりぐらいの人がいた(あえて名前は伏せる)
更には終了時間なのに顔見知りばっかりが、たむろってる 笑
鬼っ子に散々からからわれて、マジでブチギレてやろうかと殺意も芽生えたけどね 
なんだかんだで、可愛いから許しちゃう私は優しいなぁ
ホスト部やるぞ!!ゆーきちゃんも遊べー!今度名古屋で退屈したら呼び出すよ
関は役に立たん ペッ


ってか、お前らたまにはマトモな会話をしろ。


sakuraさんを気付いたら私、「さくらん=錯乱」って脳内変換されてた
さくらんって呼んでもいいですか?>ココで聞くな 笑
あのバッグはパンツだろぉ~勝負パンツね。

なんか、知り合いばっかり固まってドワーー!!!って喋ったから、イベント行ってないのにイベント参加した気分でした
ってーか、てーか
私またやらかした気分なのよねー
初対面の美人さんには必要以上テンパル私ですが、またテンパッテ爆弾発言しまくった・・・
すいませんすいません;;;3㍍以内で喋ってすみません 土下座

ゆんゆんも可愛いのに距離近めで話すから未だにドキドキします 変態です
距離が近いと緊張します コレは癖です
距離が近くなると目線が合わせられません
アワアワしながら頑張って喋るか、ダンマリ、どっちかです
遠くで眺めてるのが通常の変態だからさ
距離近いと、息臭くないかなとか産毛見えてるかとか毛穴とかクマがバレてどんどん小さくなるのだよ
まぁ、馴れるといきなりマッタリモードに突入するけどね 笑

その後は皆アフタって事で解散
関とまよちゃんとノリ某とあすかちゃんで基地へ
コンビニ飯食いながら、ダラダラしつつトルーパーとこうかくのビデオ鑑賞した 
羽柴当麻万歳
親父萌はわからんので、「こうかく」(←字わからん)は作品として面白かったよ

んーで、いい時間になったので解散して、邪とドンキ行って飯食って帰宅って感じ

しかし、楽しい電波が多いな名古屋は
声をかけてくれた方々ありがとう!
全員大好きだ!!!オオオオオオオオ!!!!愛★


スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
