紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
さ い あ く だ 
気分が最高潮に悪い時に日記を書くと、後々後悔すると思うんだよね
でも、ゴメン
書かせてくだせぇ

まず拍手のログ全部消えた
全消去
うわーーーーん;;;コメント入れてくださったかたすみませんすみませn 土下座
ちまちま見てはいたんですよ、本当に
お優しい方々に恩を仇で返す行為、切腹ですか?
あ、切腹は辛いな うん。
つーか、やっぱしもう外すべき?

んで、後はまぁ、色々と・・・ね? 苦笑

お金降ってこないかなぁ~
番長打ちたひ。


パーっと飲み会したい
基地の家主のご機嫌と予定を見て開きたいです
個人的には11月に最初の週でやりたいなぁ
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
