紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
女の部屋じゃない。
グンジが好きです
今日もグンジ一色
そんな感じでやっと日記が書けます

今日休みー!って事で色々買出ししてきた
エポキシ接着剤はどれ買っていいかわからんかったから買えなかったけどね!!
店員、私に「エポキシ・・・?」って聞くな
こっちが聞いてんだよ、しっかりしてくれよー田舎だからってさ
爪部分の塗料は高めだけどイイヤツ買ったからなんとかなった
さっき塗り終わりました
さすがに今回は部屋でやったら絶対死ぬと思ったんで、外でやったよ
今はパーカーを染め中
ポリだから、なんかプラも染めれるヤツで染めてんだけど
コレがまたクッセーーーーーーーの!!!
鼻が痛い
なんつーの?前回の接着剤系とは違う 
痛い感じ
前のは頭痛くなる感じ
どっちも胸焼けコースまっしぐらんなんですけどね・・・吐血

そいや、いつも行くコンビニがWJ売り切れなんですけど、誰か買った人いない?
読みたいよーーー!ひばりんどうなっちゃったのさ!?
皆様の日記を見てみると高杉登場らしいね
激しく気になる・・・


あ、11月初めか次の週にでも、誕生日会&鍋パーチーをかねて飲み会しませんか?(薫ちゃんと関が誕生日みたいだし★)
とりあえず、10/29の遠征終ったら、色々頭使えるんで考えて置いてください<10月&11月誕生日の皆様&家主さまへ

え、別に飲み会がメインじゃないよ 笑

さて、そろそろパーカー覗いてくるわ



copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
