紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
はぴば!
ほーほー!ポン吉が昨日?一昨日?誕生日だったらしいよ!
とりあえず祝おう祝おう
祝い事なのでなんか画像クレ!って言ったら写メでリアルタイムを伝えてくれました
コレ
05-07-30_03-52.jpg

もう誰だかわかりません プヒ

うぉーーー!!ポンが身を削ったので私も削るよ!!
や、削らせたが正しいか 笑
05-07-30_04-56.jpg

寝間着は知る人ぞ知るデッドベアTシャツ
もちノーメイク。もうバケモンも色々漏らして逃げ出す威力

しかし、なんだかんだで長い付き合いなんだよね~
コスで付き合いとかないのが色んな意味でウケるけどね
とりあえず咎狗やろうよ、エマとかリンとか絶対似合うよ
やっちくり
エマコスとか生で見た事ないんだよぉおお!!
つかぽんぽんが咎狗はまったらもしかして会って数年初の合わせ!?笑
や、グンジィとエマ関連ないか。
とりあえず私に専属カメコさせろ
もう、すっかり私オタクだね 笑

まーなんだしかしおめでとう!!


続きは拍手返信でーす
■一縷ん
五枚目で爆笑って!あの画像ソレっぽいしょ??
一縷ん半目だし自分↓向いてるして「ヲーーー!使えねぇええ!!」ってなったので、つい落書しちゃった ウフ
日記の画像も楽しんでいただけたようで幸
本気で恋してるよ一縷んに★「うちのキリヲが一番です!」
もう独占欲とか出ちゃうよドクドク溢れそう<変態
顔は私のが確実にデカイ
夏コミまでに痩せるから痩せるから!!
んだば笑ってくれてサンクスーー愛


わぁ~・・・拍手スゴイ数押していただいて感謝です
皆さんギャグには食いつきいいんですね 笑
しかしコメントが一縷んだけってマジうけるんですけど!
や、まぁ、コメントしずらい画像ばっかだからね ヒャハ!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
