紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ノミの心臓
でけたーー!完成!!
グンジナックルとパーカー染色が完了した!
任務完了!
さて、残るはタトゥーだけだ
前回の失敗を考慮して色々改良してプリントしては捨ての繰り返し
シールも二枚買ってきたんで少し心に余裕もでけた
ってアレ?ヅラがまだじゃん。
カットはしたけどセットはしてねぇ

タグは四枚追加したよ
毎回股間に寄りたがる、ダメなタグ達(私が動き過ぎなだけだ)ですが腰でチャラチャラ音をさせてるのが可愛いのです
お前どんだけ付けるんだよ!って感じ?笑
毎回少しづつ増やしていこうかな。
問題はベルトだ
作ろうと思ったんだけど、いいパーツが無いのーー!!!
神様私に知恵を授けて下さい

つーか、撮影会緊張してきた!
素敵なグンジコスさんを視姦したいです ゴメンナサイ
眺められるだけで幸せ
出来ればお声掛けて撮影させてもらってお話してーーよーーーー!!!!!
ノミの心臓がニクイ・・・
私が出来る訳ねーじゃん。
変態って思われて終っちまうよ、色んなモンが終る・・・吐血
あ、一縷んに頼もう
いちえもーん!助けてね~~
最低ですか?最低です。笑
アレ?でも声かけた時点で変態ばれるんじゃないの?
高速移動ハァハァ撮影
もし、奇跡的に撮影させてもらえるなら、ドン引き覚悟しよう
その前に色々我慢の子になろう うん


まぁ、そんな感じで衣装関係しかしてない二日間だったって事よ
ちなみに、ガンプラの神はすげぇよ!番長とガンダムが後ろに見えたもん<オイ


私信>関のケーキに親父の名前書くの賛成!薫ちゃんのケーキは好きしょ!って書いたらいいかな?あすかちゃんに相談しとくわ 笑
日付けは家主と相談して決めるんでまたメールするねー★
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
