紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
ここ数日
なかなかストレスとの戦いだった!
詳しくは書かないけど、複数の人の相談にのったり、タトゥーに苦戦したり 笑
ま、仕事はイライラするもんなんでしゃーないしね
昨日の時点では凄い愚痴がたまってて日記に書いては消ししてたの
でも「アーー!!!ダメダ!!!」ってなって早く寝たらすっきりしました<単純

さて、今日は休みなので全部完了させたい!
アーーーー!!!!!!リニュ後初出しが関東しかも撮影会なんて激しく緊張だーーー!!!!
遠征の地で凹むとかなり立ち直れないからね
顔見知りさんが結構参加してるのがある意味救いだわ
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
