紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
充実した日
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!充実したぞ!!!
一日フルに使いきった!エヘン
休みをこんだけ充実して使えるのってイベント事(タク以外含)とスロぐらいだと思ってました私
やれば出来るじゃん 笑

と、言ってもたいした事はしてないのだけどね アハハ

大体の事終ってからは、買い物
秋冬物げっつ!「TR●PLE FIVE S●UL」のパーカー買った!
つーか、このブランド今更って感じ?笑
いいのだ、デザインが気に入ったから カジュアル万歳ラクチン最高

夜は母と、父母のデート場の寿司屋に連れてってもらった
激 美 味
でもあんま食べれなかったんだよね クヤシ!
だってその前にケーキ食ってんだもんそりゃ無理さ
呑んでばっかしだった
80近いよく喋るどっかの社長さんに声かけられた
面白いじいさんだったな 

帰宅してからはタトゥーの続き
背中見えないからどんな感じでくっつくのか一発勝負だこのやろぉ!!

んーで、プリントしながらヅラセット
したら、邪と飯食いに行ってるサキロキから着信アリ(正確には邪から)
つい、拗ねてイジワルな事言って露●を泣かしてしまった・・・;;
だって私だって寂しかったんだもーん!<カワイクナイ
2月は三人でゾンビ屋やろうね!初女装ガンバルよー
なんだかんだで最終サキロキに癒されたね 笑

最終確認
タトゥーも全部出来たし、パーカーの色&袖も直した
(だってあの袖口短いけど、半袖じゃないもんね)
ヅラも二代目だし、セットも完了
通常&スーツとブーツ二足はカート入れた
よし、あとは明日で大丈夫・・・
明後日には遠征だし、心の充電も完了

後は下剤飲んで寝るだけだー!!!
前より体重は減ったんだけどね・・・
目標体重にイキマセンでした 吐血
腹筋もダメダメだ 
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
