紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
関東咎狗撮影会&オス番長
今帰ったゾ!!
凄い楽しくて怒涛の二日間でした
やぁ、本当に楽しかった!!・・・終っちゃった・・・

レポを書きたいんだけど、何書いていいかわからん!アッハッハ
だってテンパリ過ぎてさ プヒ
色んな素敵様たちと交流出来たから、何書いていいかわかんないんだもーん 笑
とりあえず、朝からドキドキで一縷んとテンパリまくった
緊張しすぎて偏頭痛までして薬飲んだしね 笑
駅に着いてからはアヤトンにすぐ会えたので緊張解けてスゲー助かったわ~

会場に到着して主催さんにご挨拶
そっから急いで着替えたはずなのに最後まで着替えてんの私だけだった;;
いや、ほら遠征だしタトゥーが・・・ゴニョゴニョ
撮影を開始してからは嘘みたいに時間が早かったよ!
つーか、自分グンジレイヤーさん狙ってたんで全員カメラに納められて幸せすぎる!!
私以外に3名もいるんだよーーーー!!!!!名古屋じゃ考えられないね
しかも皆さんいい人達ばかり
(中一人はあかねさんなので粘着する気満々だったけどさ 笑)
こんな地方の変態と快く撮影&お話してくださいました★(エ?カンチガイ??)

ずっとネットで拝見してたグンジレイヤさんとも交流出来た!
ナックルを置き忘れたのは、わざとじゃないです 笑
ある意味ナックル置き忘れて正解だったけどね!きっかけきっかけ!!
グンジコスの苦労話とかするの夢だったんだーー!
自分と同じキャラ好きな人と話出来るって本当嬉しい!!

キングにも会えたし、かなり知り合い率が高かったから、ゲスト写真はほとんど知り合いばっかしと思ってたのに意外に初対面の方も撮影させていただいてて自分的にビックリ!
普段マジで知り合いばっかだからさ 笑 
てか、知り合いの知り合いとか、一縷が撮影してる横から便乗撮影!(オイ)感じでガツガツ大量ゲット!
と、思ってたのに喋ってる時間が長かったのか枚数が少ない・・・
これは誰かに削除されたんじゃねーの?ってぐらい少ない
もっと撮らせていただきたい方いたのにーー!!

最後30分ギリギリでキリグンスーツもやったからかな?
それ以前にマニキュア塗る時間もなかった
心優しい皆様主催さまに撮っていただきました 大感謝感無量!!
つか、いつの間にか皆さん着替えてるし 笑
AAコンビの廃人EDも撮り逃がした・・・自分馬鹿
アアアアアアアアア;;;;;;
てーか、君たち遊びすぎ。
アヤトンの写真マトモなのほとんどねーよ 素
あーもう!
てか、これ以上書くと意味不明になるのでとりあえずそんな感じで撮影会終了
アフタは心優しいユエさん&灰夢さんにお誘いいただいた★
主催様スタッフ様+関西組+名古屋組+ヒロトン&ハルカツンとデニ
車にまで乗せていただいてマジ頭あがらない!
ありがとうございます 礼

自分スゴイ己の株を下げるっつーか誤解を招く発言したんだけど、コレ言い訳したほうがいいのかな?
楽し過ぎると反省の反動が激しい
失礼な事とかしてないとイイナ・・・



今日は今日とて、スロット番長
遠征費を取り戻してきました!
こんなに連荘したの始めてだよー
番長あなどれんねぇ


それでは早速撮影会の写真レタッチします★
でわー
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
