紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
スポンサーサイト
痛い痛い痛い!!色々
やー本当全身筋肉痛。
歩きまくったからね
ハッピーハロウィン?全然ハッピーじゃない日だったさ
土日の天国戻ってきてくれ
本当は今日、もうすでに昨日だけど、そんな事はどうでもいいとして
ハロウィンパーチーだったんだよ
あ、もちろんタク関係じゃない、ノーマルな方々のね 笑
お姫様とかマ●ケンとかなんか色々
私はタク以外の友人から借りて看護婦さんやる予定だったんだよね
イベ関係じゃ絶対やらない女装
かといって、パンピの前で男装とかなんか変だしさ
まぁ、グンジのヅラか峰雪のヅラかぶる気満々だったけどね プ
あるモンは使わなそんそん!
っても行けなかったから、もうどうでもいいやーアッハ!

撮影会の速報をキュアにアプったー
速報ページとか自分作らないので
興味ある人はどうぞ

さて、アヤトンの誕プレ考えつつレタッチ作業しよう
今回は環境がいいのでレタッチすっげー楽だよ!
でもカメラ設定変えずに撮りまくってたから、画像が粗い;;
カメラちゃんと使いこなしたいなぁ

今回はどんな上げ方しよう。今から無い頭ひねって考えまーす
ア・・・予定とリンク更新しなきゃ;;
素敵様大量にお出迎えですぜーー!!!
スポンサーサイト
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
