紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
オイオイ勘弁しろよ、親父フェチ
せ●まこからウッゼー拍手がきやがった
お前が頼みに行けよソレ
ケーキ代出してやるからさぁ
てか、その前にメモらないと三種類も名前覚えられません
かろうじてスパイクぐらいしか脳内に残りません
あ、豊橋のルカワ教団の教祖様に頼もうかな 笑
彼女はきっと神だから不●家で
「ケーキにはガイ・ムラクモでお願いします。それかトグサかスパイクでハアハア」
って言うぐらいわけないと思うよ
ちなみに「」内の言葉はウザイ拍手内容です

あ、そうそう集合時間は適当ですよ
だいたい7時ぐらい?それ以降だと鍋食えない可能性があります
暇で色々手伝ってくれる人は4時ぐらいで。
携帯に連絡くれればそれでヨシです
アバウト万歳です

あ、そーそーあすかちゃんへ私信>
ポン吉が好きしょの2がなんとかかんとか言ってたよ<適当

メールしろよ!って感じの日記ですね
いいんです、携帯ポチポチすんの苦手なんで
うちの日記身内用だしな アッハ!
どうでもつまらん人はスルーするといいさ




んで、まぁ今日は一日引き篭もって写真作業した
レタッチ終ってんのに、無駄に面倒臭い上げ方にしちゃったもんだから、マジメンドクくせーーー!!!
頭こんがらがってきたよ

そんぐらい何って書く事が無い日もある


copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
