紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
モーだにゃー・・
ヤバイヤバイヤバイーーーーーーーーーー!!!!!!

ドラマCDのキリグンがもう可愛いやら萌えるやらで!
グンジやっぱ可愛いよぉおおおお!!!!!!!ハァハハァ・・・・
キリヲが本当におっさんだし、グンジィが猫好きだし
怒られんの嫌いってのがまたかああいいいいい!!!!!!
どうでもいい話してる二人たまらん
キレるグンジも可愛い
焦るグンジ可愛いしよぉおお!わー!ってわーー!!って言うの溜まらん。
石像を両手でギュッと持ってシキティーと喋ってんのかなぁ~?とか思うとニヤニヤする
夫婦漫才ですか?
兄弟漫才ですか??
絶対ビトロは苦労してるよ ウフフフ・・・・
んで、説教くらった後にキリヲがグンジィのご機嫌とってればいいのにな エヘアハ・・・萌

キリグンの部分だけリピートしてます
下衆万歳
この日記書きながらも聞いてます

や、シキアキCDってのはわかってます
その感想はまた後日 笑
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
