紆余曲折
日々ダラダラと腐っている日記です。
もうすぐボジョレー解禁
現在ワインを飲んでおります
母が万博で注文したどっかの国のヤツ 
美 味 い 
なんつーかお酒大好きだ
昔イベントで日本酒を頂いた事があるのだが、とりあえず何って大好きだ
日本酒はすぐ酔うんだけどね
なんか最近保守的になってたんだけど、前傾姿勢で行きたいと思います

よく意味がわからんと思いますが、私も意味わからんし。プ
攻撃的な意味ではないですよ


花梨タン(馴れ馴れしい)に画像を褒めてもらえて、なんだ?
ニャンニャン嬉しいわけで
あんま加工はしてないんだけどね実際
レタッチと色合いぐらい?
馬鹿はすぐ懐くんで気をつけて下さいよ?マジマジ


あーなんかイライラしてたけど、ふっとんだわ本当




12月3日暇な人基地に来ると飲み会があるらしいよ?
Mちるの誕生日祝いなので知らん人も騒げばイイと思われる
久しぶりに悪鬼さんケーキ作っちゃうかもね アッハ!
copyright © 2005 紆余曲折 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
